平成30年度
NBMA定期総会&伴走講習会・練習会が開催されました。

総会では、平成29年度事業報告・決算及び平成30年度事業計画・予算が可決されました。

定期総会(佐久市陸上競技場)
総会の様子

写真提供:宮澤 武弘さん(以下、同じ)

総会後の練習(佐久市陸上競技場)
総会後の練習

当日は強い風が吹いていましたが、その代わり浅間山がくっきり見えていました。

総会後の練習(浅間山がくっきり見えています)

総会と練習会の様子は翌日の信濃毎日新聞にも紹介されました。

翌日の信濃毎日新聞にも紹介されました
懇親会(臼田総合運動公園宿泊棟)

恒例の懇親会では会長奥様はじめ女性スタッフの方々のおいしい手料理が並び、大いに盛り上がりました。

懇親会の様子

ずらりと並んだ差し入れのお酒。ここまでくると立派というしかありませんが、ひと晩で全部空いてしまいました。

ずらりと並んだ差し入れのお酒

総会・練習会へのご参加ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!!


Copyright© 2018 長野県視覚障がい者マラソン協会