本ホームページの
アドレスがわからなくなったら


おかげさまで10,000アクセス
(管理人より)


album
アルバムソフトについて


ごあいさつ

長男がCクラスの試合デビューした時、こんな未熟な子供達が
整備されたグランドで、審判服をきた審判の方々のもと、
野球の試合をさせていただけることにびっくりしました。

少年野球連盟、審判関係者の皆様方のご尽力により、
子供達が貴重な体験をさせていただいていることに深く感謝しております。


<100,000アクセスを超えました>
2004.10.3に仮オープンしましたオール伊藤のホームページ、
100,000アクセスを超えました。(2009.4.8)
我が家にいる監督が教えてくれました(^_^;)
これからも選手の頑張りを励みに続けていきたいと考えております。
どうぞよろしくおねがいします。<m(__)m>



<オール伊藤チームの皆様へ>

デザインリニューアルしてくださる方いませんか?
このホームページは、私が他チームのホームページを真似してつくりまして、
言うまでもなく、素人の手づくりです。(^_^;)
もう少し、あか抜けたいな、と思ってます。

チーム関係者にWebデザイナー関係のお仕事をされている方、
または、デザインがお好きな方などいらしたら、
デザインのリニュアールしてくれないか???と願っております。
目指すこところは、こちら、または、こちらのチームのページです。
日々の更新には、ホームページビルダーを使ってます。


<続けてきて、うれしかったこと>
長男の中学の友達が所属していたチーム(オール伊藤)に
興味をもってくれて、このホームページをみつけて、見てくれたそうです。
感想は「小学校の頃は、ボウズじゃなかったんだ!」・・・でしたが(^_^;)

また、小学校時代に対戦させていただいたチームの方と
中学で同じチームになり、対戦時のalbumをみたら、
選手もその保護者の方も小さくですが、写っていまして、
見つけた時には、感激しました(^O^)/
数年後に同じチームになるなんて、知る由もありません(^_^;)


<最後に>
野球に限らず、他のスポーツでも、何でも
チームの卒会生が頑張っていることが何よりうれしいです。
たまには、伊藤小の校庭に遊びに来てください!