WELCOME TO アポ・ケアーズ
ホーム 組織概要 日記・コラム 会員募集・インフォメーション お問い合わせ フォーラム 会員のページ リンク



                 ▼ここでも、ちょっとした質問にもお答えします。▼
                  ▼ご意見等ございましたら、お寄せください。▼


▼フォーラム▼


【フォーラムでのお約束】


 これまで「フォーラム」はクローズでしたが、以後、公開にします。
 ここに、質問、ご意見、ちょっとした感じたことなどをお書きください。
 回答可能なものについては、会員の先生方から回答がなされます。
 また、ご自身で回答できるというものがありましたら、どんどん回答してあげてください。
 ここでの質疑は、トップページ等に質疑例として、反映させるケースもあります。
 回答内容等について、フォーラム上で起こったトラブルなどに関する責任は一切、負いかねます。
 節度あるご利用をお願いします。
【投稿の仕方】

 @↑うえの「フォーラム」をクリックして下さい。

 A「投稿者」欄にお名前を記入してください(ニックネームでいいです)。

 B「メール」「題名」は空欄でも結構です。

 C「内容」の欄に、質問、ご意見、お知らせなどをご記入ください。

 D「題名」の横にある「投稿」ボタンにマウスのカーソルをあわせ、左クリック。

 E画面に「内容」欄に記入した内容が表示されます。

【投稿した内容を消したいとき】

 @画面一番下にある「管理者メニュー」を左クリックします。

 A「2、自分の投稿の削除と編集」という所に自分の投稿リストが示されます。

 Bそのリストの左端に「削除」と「編集」のボタンがあります。

 C「削除」を左クリック(「編集」したいときは「編集」をクリックします)。

 D「下記の投稿を削除します。よろしいですか?」との確認画面が現れます。

 Eよければ「削除する」をクリックします。

 F完了。「掲示板に戻る」でフォーラム画面に戻ります。




ホーム 組織概要 日記・コラム 会員募集・インフォメーション お問い合わせ フォーラム 会員のページ リンク
WELCOME TO アポ・ケアーズ