HOME 
ごあいさつ
店舗紹介 
 1985.5月、名古屋の下町【熱田】で店を始め、こよなくクラシック、ジャ
ズそして映画を愛する多くのファンに支持して頂き今日に至りました。
 
多くの新聞、雑誌、テレビ、ラジオ等のメディアでも取り上げて頂き、ある雑
誌には≪時間(とき)の止まる喫茶店≫という名誉ある別名も付けて頂きました。
普段の生活から解き放たれた安らぎの場を美味しい珈琲、食事などでおもてなし
出来ればと思っております。
 
ライブに関しても既に170回を越えたクラシックの演奏会【アーデン・サロン
・コンサート】、不定期ながらオーナーがお気に入りのメンバーによる【アーデ
ン・ジャズ・ライブ】等、これからも一層の充実を図っていきたいと思っており
ます。
 
多くのお客様の情報源としての店作りにこれからも力を入れていきます。
こだわり!
MENU
今の
おすすめ!
リンク
カルチャー
センター
Home
コンサート・
ライブ情報 
コンサート
記録