Second Storys

長編

● Der Zwoelft Parallele Welt〜Unregelmäßig〜

彼、相沢祐一はここLeMUに来ていた
( クロスオーバー・恋愛 )

● allievo di trasferimento( 完結 )

転校生と迎える、新しい季節を
出雲桜様のところへ投稿しています
( オリキャラ・恋愛 )

● 朋也の災難

ある朝から始まる、在りえない恋物語!?
出雲桜様のところへ投稿しています
( 恋愛・オリキャラ・クロスオーバー・ギャグ・TS )

● 主は矛盾に阻まれて

そこには、全て黒い線が走っていた──
神楽織希様のところへ投稿しています
( オリキャラ・TYPE-MOON・シリアス路線 )

● 祐一×○○さん。あなたはどれが好きですか?

汎用性の祐一を使って、いろんなカップリングを書いてみる企画のようなもの
他の方々にも参加していただいていたりします
 ( クロスオーバー )

● 忘れられた場所で終わりを奏で続ける途

少女は一人、忘れられた場所で詩を奏でて
つきみ様のところへ投稿しています
JavaScriptが対応しているブラウザでご覧ください
( クロスオーバー・恋愛・オリキャラ )

短編

◇ 杏と黒猫様の散歩

杏が散歩に出掛け、途中黒い猫を見つける……
出雲桜様に投稿しました

◇ 使い魔は親友の従兄妹っ

突発的に思いついたSS
続かないと思います

◇ 貴女が好きだから

Ever17のSSが少ないので書いたもの
優のキャラは書きやすいですね

◇ 古河家のお正月

新年初(実際は27分早いです)SS。
だんごにお雑煮って合うのかなぁ……

◇ お兄ちゃん大好きっ

朋也に多分妹が出来ちゃったSS。
別に妹がいいとか人ではありませんよ、私は
出雲桜様に遅めの200000hitとして贈りました

◇ 星を眺めて 未来 過去

ちょっと和めるSS。
読みづらいのでお気をつけてください

◇ ばっどえんど

口癖に関するSS。短いです

◇ 『いつもの』の終わり、『いつもの』の始まり

なんとなしに書いたSS
香里に『祐』か『祐一』と呼ばせたかったので

◇ 自分に宛てた最期の言葉

ダークでもなくシリアスでもないSS
短いのでそういうのが苦手な方も読めます

◇ 貴方が悲しいのなら

何故か祐一×詩子。詩子一人称です。
考え始めはラブだったはずなのに……

◇ 何も変わらない……

みっしーSS。ほのラブです

◇ 子守歌を君に

朋也、汐を寝かせるSS。ほのぼのです

◇ かおりんの冒険

壊れっぽいSS
タイトルに意味はなく、その体はネタでできていなかった(笑)

◇ 冬昼の姫君

前々から考えていたSS
続きを書くのは謎ってことで

◇ ある疑惑

モノクローム攻略完了SS
大輝って……だよね

◇ ○○疑惑!?

モノクロームSS
テレカとか見ると雛水ってとか、祟ってやっぱりとか

◇ 夢現、されど心は貴方へと

初ReACTSS。ナルシスト由紀香嬢のお返しです
神楽織希様に贈りました

◇ 傍にいたいから

ものすっごくほのぼの
杏姉さん、なでなでされて喜ぶの巻

◇ ある日の出来事

みっしーSS第二弾。
ちょっとおかしなみっしーです

◇ この想いを

遊羽と雛水の対話。梨沙エンド後の雛水の気持ちは?
朱夏様のところにもあります

◇ 思い出すと逢いたくなる

祐一×詩子さん第二弾。
友情出演で茜嬢も登場。ちなみに恋人不在

◇ ある日曜日のこと

祐一×茜第一弾。
図書館での色々な出来事。祐一君、受け?

◇ 華麗なる蔦を想えて

Fate/hollow ataraxia攻略記念SS
たぶんカレンSS、士郎受け

◇ 二輪の雪花

白い人たちの、ほのぼのとした口論
悲しいかな、前と同じオチですがご覧あれ。

◇ 恋嫉み編

初ひぐらしSS。
夏も終わりっていうことで、こういうのもいいんじゃないかと?

↓Kanon,Air,CLANNAD↓ ↓Ever17,Monochrome,マビノ×スタイル↓ ↓月姫、歌月十夜、Fate/stay night↓