Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Wednesday, 27 July,2005   あしたからお出かけ
ここ数日何も書いてなかったですね。公私共に忙しかったことにしておきましょう。
今日も仕事忙しかったし...
現地採用の人を怒ってしまいました。あまりの結果の悪さと不注意さと、それ以外にも何かと理由があって、本人には、直接言わなかったけれど同じ会社の人に、「言われたことができないなら、彼は○ビにするよ。」と、まで言ってしまいました。厳しいことを言ったかもしれないですが、言うべきことは、言ったと思います。でも、やっぱり後味が悪いです。フォローが必要ですよね。
そんなこと言うほど自分も偉いわけでもないし...
悪いことは、忘れて明日の夕方から3日間旅行に行きます。
行き先は、更新までのお楽しみ。
今のところあまり旅行モードではないです。準備してないし...
書いてる場合じゃないですね。
では、良い週末を!
 Wednesday, 13 July,2005   オールスターも終わりましたね。
昨日メジャーリーグのオールスターも終わりましたね。イチロー選手も見事なヒットで、2打点と活躍しました。その後けん制で刺されてかっちょ悪かったけれどそこは愛嬌。3ボールでも打ちに行くのがやっばり素晴らしい。後半戦も頑張って昨年の記録を上回って欲しいものです。とりあえず明日観に行くので明日は打ってほしいです。
 Tuesday, 12 July,2005   10000HIT到達!!!
カウンターが10000HIT超えてましたね。
昨日でしょうか?
大勢の人が見に来てくださって感謝しています。
シアトル駐在を機会に一度は作ってみようと思って昨年の9月にはじめて、どうやって設定するのか?どうやって登録するのか?と、いろいろ試行錯誤して昨年の10月後半にYahoo Japanに登録。いろいろな人からのメールや掲示板の書き込みによって支えられてきました。4月には、ZIP−FMに出演、以来急激に訪問者が増えて一時は、メールに返事を書いていられないときもありました。(返事しなかった方、ごめんなさい。)が、それでも自分の書きたいこと、飾らない自分を書くことを心掛けてついに10000HITを超えることができました。ありがとうございます。今後もみなさんのご訪問をお待ちしています。
 Saturday, 9 July,2005   スポーツネタ
7月に入って、更新に手が回ってなかったのですが、その間、シアトルは大きなスポーツニュースが4つありました。
1つ目は、7月3日(日)
マリナーズの人気内野手。ブレット・ブーン二塁手のメジャーからの降格。事実上戦力外通告。涙の会見が印象的でした。マリナーズ2年、レッズ5年、ブレーブス1年、パドレス1年、マリナーズ5年とプレーしたゴールドグラブ4回受賞の名選手がマリナーズを離れるのは衝撃的でした。
2つ目は、7月5日(火)
我らがスーパースター、ソニックスのレイ・アレンが、5年推定総額$8500万(93億円)で再契約に合意。バンザーイ!ソニックスに骨を埋めてくれるようです。アウェイに続いてホームのユニフォームも買っちゃうぞ。
3つ目は、7月6日(水)
選手時代からソニックス一筋だったソニックスのヘッドコーチ、ネイト・マクミランがポートランド・トレイルブレイザーズの新ヘッドコーチに就任することが決定。昨シーズンはソニックスを地区優勝に導いただけに残念です。次の監督は?
ジョン・ストックトンあたりどうでしょう?勝手すぎる希望かな?
4つ目は、7月8日(金)
マリナーズのエース、ジェイミー・モイヤー投手がついにメジャー通算200勝を達成!!!やりました。恐れ入ります42歳。現役では8人目なんだそうです。私の予想では、来週私が観に行く試合で決めると期待もこめて思っていたのですが、やっぱりエース。アウェイのアナハイムですんなり決めてしまいました。おめでとうございます。
そして、イチロー選手の5年連続オールスター出場も素晴らしいニュースですよね。
天気も晴れ渡っているシアトルに良いニュースが3つも入ってうれしいですね。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。