HOME

登場人物

本編

最新話

用語

頂いた絵

描いた絵



ティンマンさん

6/28 ティンマンさん

読者ページにてティンマンさんから頂いた集合FA。
個人的にこういう集合FAを見るのが凄く好きなので、すごく嬉しいです。
なんかこう・・・新都社の一員として認められたような。ちょっと鼻の高い気分なのです。
アリスの背の高さを理解して下さってるのがまた嬉しいですねーw
そーなんですよ。アリスは実は女にしては背が高いという設定です。
本編ではちょっと分かりづらいですけどもね。ちゃんと読んで下さってるのだな~、と感激しました。
嬉しいなぁw

NE先生

5/18 NE先生(コニー「ゲッターロボX」)

コニー「ゲッターロボX」のNE先生から頂いたFA。
凄いです。超美人です。惚れる!このアリスは惚れれる!!
形が丁度良さそうなのでサイズをイジってサムネにしたろかと企んでいます。
勝手に加工とか普通なら失礼極まりないですが恐らく今回は大丈夫でしょう。
なぜなら惚れているから。
愛は地球も救うんだそうですよ。

ところで

↓の武士先生のFAでもそうですがアリスの着ているマントは緑色だったようで。
あれ~?そうだったけな~?白じゃなかったけな~?なんて思いながら5話(2)を確認してみたところ
たしかにグリーンと書いてありました。なんだよ書いてあんじゃん。
なぜ僕はアリスのマントを白と思い込んでいたのでしょうか。不思議でなりません。
作者あるまじき凡ミスです。
反省

武士先生

4/17 武士先生(少年「ロロックテンション」)

少年「ロロックテンション」の武士先生からいただいたFA
まさか三枚目が貰えるとは・・・っていうか!色!フ~ル~カ~ラ~!!
気持ちが良いからもう一回言おう。フゥゥゥルゥゥゥカァァラァァァアアア!!!
カラーFAはお初です。本当にありがとうございましたぁ!
可愛らしいアリスも勿論ですが、ロゴと背景の格好良さに目が奪われます。
特にこの背景は良いなぁ・・・。こういう変則パターンもあるのか・・・今度僕も使ってみるかな。
勉強になります。

tksm先生

1/17 tkms先生(少年「ノートマスター」ほか)

少年「ノートマスター」ほか参加企画多数のtkms先生からいただいたFA。
まさか二枚目が来るとはホントに思ってませんでした。ありざっす!ありざぁああす!!
あんまり嬉しいしサイズも丁度良さそうなので勝手にランダムTOPに申請してしまおうかと企んでいます。
このアリスなら・・・このアリスなら見読者を立ち寄らせれるぜ!フヒヒヒ
それにしても・・・こういうスッキリしたオシャレな絵柄はホントに憧れますよねー。
こういう綺麗な線を描けるようになりたいですね、僕も。
ホントに。

だーみやん先生

12/27 だーみやん先生(ヤング「ありのまま話す漫画」 少年「発明家グゥ」)

ヤング「ありのまま話す漫画」・少年「発明家グゥ」のだーみやん先生からいただいたFA。
記念すべき初FAです。心の底からあざぁす!
あまりの嬉しさにインフルエンザにかかるかと思いました。そしてかかりました。
二人の表情が活き活きしてて素敵ですね。僕もこういう表情が描けるようになりたい。
あと、文字ね。並べ方を工夫すればこういう演出もできるのだなー!
勉強になります。


▲ 上へ ▲
Copyright(c) 2009-2010 はのれの ALL Rights Reserved.

画像の無断転載等は一応イヤン。