space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
なんでも掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2

animal1 2008/10/28 13:35:22
[No.15]ダイエット情報サイト
ダイエット関係の情報を取り扱っているサイトです☆
もし良かったらお気軽に見に来て下さいね☆

http://www.kotu-kotu.net/
削除キーspace space

animal1 ジョンねえさん 2007/09/24 21:54:22
[No.14]はやっ!!
相互リンクありがとうございます!!
しかも!バナーもこんな短時間に出来ちゃうなんて
スゴイですねぇ〜!!!ありがとうございました。

http://enobook.blog114.fc2.com/
削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2007/09/24 22:53:07
[No.14 - 1]Re: はやっ!!
こちらこそ相互リンクありがとうございます^^
急いで作ったのでバナーって程のものじゃないですが(^_^;
今度時間ある時に、ちゃんとしたのに変えますね(^-^)

削除キーspace space

animal1 ジョンねえさん 2007/09/24 18:05:35
[No.13]お久しぶりです
半年前と比べると、ブランちゃんもずいぶん大きくご立派になりましたねぇ〜
まだ2歳にならないから、も少し大きくなっちゃうかしら?(^O^)b
ウチのジョンはもう3歳とっくに過ぎたのに、今でも成長しているようで、そのうち
中年太りという事になりかねないので、野菜多めにダイエットさせてる最中です!
やっとジョンもブログをはじめましたが、私がパソコンおんちなもんで、四苦八苦してます。
壁にブチ当たったら、いろいろ教えてくださいませ!!
よろしくお願いしますm(−−)m

http://enobook.blog114.fc2.com/
削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2007/09/24 20:42:22
[No.13 - 1]Re: お久しぶりです
ご無沙汰です
『ジョンさんぽ』見させていただきました(^0^*
まめに更新されてて・・見習わないと(-_-)
ブランもダイエットさせないと大変な事に。。。
リンクの件、是非お願いしますo(^-^)o

削除キーspace space

animal1 ジョンねえさん 2007/02/03 20:12:15
[No.12]待ってました〜
ブランちゃんのハウス倒壊はスゴイですね!!笑い事ではないのでしょうが、あまりにも無邪気なブランちゃんが可愛くて、
笑っちゃいました(^O^)うちのジョンは家無し(父ちゃん母ちゃんのフトンの中!)なので、このような惨事は今のところ起きてないです。
今日は節分なので、うちではマメの代わりにドッグフードをまいて節分です!(かなり楽しいですよ!!)

削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2007/02/03 23:40:36
[No.12 - 1]Re: 待ってました〜
いや〜、散歩は随分落ち着いて歩くようになってきたので
大人になってきたとは思うんですが・・・。
ハウスは路上生活者以下の状態です(^_^;
部屋に放し飼いする習慣をつけてなかったので、未だに
出しても落ち着いてくれないんですよねぇ( -.-)
今は部屋になるべく出して慣れさせる躾中です(^^)
それにしてもマメの代わりにドックフードはいいですねっ!
うちもやってみたいですけど、間違いなくブランは大暴れして
母ちゃんが怒りますわ(^_^;
ジョン君がおりこうで羨ましいです(^_^;

削除キーspace space

animal5 あーさ 2006/12/10 22:31:42
[No.11]祝☆祝☆祝
出遅れちゃったー(>□<)!!
ブランちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ★☆★☆
大きな病気やケガもなく、無事お誕生日を迎えられるのは幸せな事ですよね(*^^*)♪
これからも元気なブランちゃんでいてね★
のり天の先輩ですので、成長日記楽しみにしてます(^^)v

http://park8.wakwak.com/~azusa/
削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/12/11 20:58:11
[No.11 - 1]Re: 祝☆祝☆祝
ありがとーございまーす(´▽`)
初犬飼いなので色々と心配もありましたが、無事1歳を迎える事が
できましたヽ(´ー`)ノ
のり天君もスクスク育ってますね(^^)
ブランは最近やっとちょっとだけ落ち着いてきた気がします。
あーささんはマメに日記を更新してるので見習なくては(^_^;
これからもよろしくお願いしますm(。_。)m

削除キーspace space

animal5 ジョンねえさん 2006/12/09 19:54:55
[No.10]Happy Birth Day !ちょい過ぎ
ブランちゃん、祝1歳おめでとうございま〜す!
元気いっぱいだそうで、それが何よりもウレシイですよね。
うちのジョンも最近はとっても元気で安心なんですが、
体重が12キロ以上で、通常のキャバリアの倍はあるんじゃないかってあたりが
悩みのタネで、ただいま野菜多めのダイエットをさせてるんですが、
イマイチかな〜?飼い主に似て大変食いしん坊です。
ブランちゃんはスマートなままでいるといいですね!

削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/12/10 18:43:19
[No.10 - 1]Re: Happy Birth Day !ちょい過ぎ
ありがとーございますっ
おかげさまで無事に1歳を迎える事ができました(^^)
誕生日の様子と頂いた小ブランの画像を載せましたので
是非みてやってください。
ジョン君大きいですね〜Σ(・。・;)
でも健康だったら問題なしですよ(* ^ー゜)
ブランはむしろご飯を食べない時があるのでちょいと心配です(^_^;
またジョン君のいい写真が撮れたらくださいね!

削除キーspace space

animal3 ヨシエ 2006/11/24 16:43:02
[No.9]初めまして
こんちわ。ヨシエです。
初めて書き込みしちゃいます。
ブランちゃん、めたくた大きくなりましたね〜。
あんなに、ちっこかったのに!
今度DTと一緒に遊びに行ってもイイですかー?
ブランちゃん、もう忘れちゃったかな〜?
ヨシエより

削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/11/24 21:21:55
[No.9 - 1]Re: 初めまして
よっちゃんこんばんは
ブランはアホだから多分忘れちゃっただろうなー(^_^;
でもアホだけどカワイイよ!
ぜひぜひDTと遊びに来てよ〜(^^)
よっちゃんの愛犬の写真も載せたいんでステキな写真を
撮ってFDかなんかでちょーだい
書き込みありがとねー

削除キーspace space

animal1 あーさ 2006/10/14 21:18:35
[No.8]こんばんは☆
こんばんは。ブランちゃん元気にしてますか??
だんだんと涼しくなってきたので、夏の暑さの次は冬の寒さが心配です。
(心配しすぎかな・・・?)
リンクページ作ったんですね☆
是非、リンクお願いします▼・ェ・▼
ヨロシクお願いします☆

http://park8.wakwak.com/~azusa/
削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/10/15 18:08:20
[No.8 - 1]Re: こんばんは☆
こんばんは
ブランは毎日元気に駆けずりまわってます
去年の冬は寒さ対策に犬用ヒーターを敷いてみたんですが、
噛み噛みで使うのをやめてしまいました( -.-)
その後特に何の対策もしなかったんですけど問題なく過ごせましたよ
リンクありがとうございます。記念すべき第1号で貼らせていただきました
今のところあーささん以外に増える予定が無いですけどね(^_^;

削除キーspace space

animal2 あいまー 2006/08/14 22:12:00
[No.7]こんぱんは
Fの姪っこのあいまーです(7才と4才)
ブランちゃんちっちゃくてかわいいです
今朝うちにKさんちのキャバリアのキャンディーが遊びに
きました。キャンディーは黒くがかっこいいかわいいおんなのこでした。
東京は暑いと思うけどブランちゃんがんばってね

削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/08/15 12:29:50
[No.7 - 1]Re: こんぱんは
あいまーちゃん、こんにちは
東京は暑いですよ(´ヘ`;)ブランもぐったりです
キャバリアかわいいですよね。私もキャバリア好きですよ
あいまーちゃんも「わんこ買って〜」ってFおねーちゃんに
おねだりしたら買ってくれるかも??お願いしてみては?

削除キーspace space

animal1 あーさ 2006/08/06 23:15:17
[No.6]仲間入り☆
こんばんはー★
暑い暑い毎日ですが、ブランちゃん元気にしてますか??
今日、我が家にもついに仲間入りしました★
5月25日生まれの男の子♂「のり天」です▼・ェ・▼
父:XSERUSIOでした!!
腹違いの兄弟です★☆
どうぞよろしくお願いします!!
私もこれからしつけ頑張ります(><)

http://park8.wakwak.com/~azusa/
削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/08/09 20:03:10
[No.6 - 1]Re: 仲間入り☆
こんにちは
ブランは暑さにやられ気味で毎日「ハァ〜ハァ〜」です(^_^;
いよいよフレンチやって来たんですねっ!
HPみましたよー(^^)のり天ちゃん可愛いですねー
腹違いの兄弟のせいかブランとちょっと似てる気が??
ブランもまだまだ躾が大変です(^_^;
あーささんも躾頑張ってください(^o^)/

削除キーspace space

animal5 べんべん 2006/07/17 00:20:59
[No.5]こんばんは♡→ܫ←♡
Yちゃんに聞いて、さっそく可愛いブランちゃんのHPにお邪魔しに来ました!!
ももと会ったときは、すごいちっちゃかったのに大きくなりましたね(✪ฺܫ✪ฺ)
ももの顔に乗ってはしゃいでた、ブランちゃんの天真爛漫さが可愛いかったぁ〜〜
今度、ぜひももと遊びに行ってください(๑→‿ฺ←๑)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ