フレンチブルドック
     ブランの成長記


当ホームページのバナーを作成しました。是非相互リンクお願いします(^^)
9/24 キャバリア ジョン君のリンクを貼らせていただきました
9/24 9月の日記を更新しました
日記の画像をクリックすると別画像がみれます


ブラン(♀)

 誕生日:05年12月7日生まれ
カラー:ブリンドル(父:パイド 母:ブリンドル)
性格:怖いもの知らず
好きな事:硬いものをひたすら噛む
嫌いなもの:キンカン(見せると逃げる(* ^ー゚) )



              我が家で初めて犬を飼う事になりました。
               すべてが初体験の為、用品を揃えるにも何をするにもネットで調べたり
               ブリーダーさんに質問したりとわからないことだらけでした。
               そこでこれからフレンチブルを飼う人や、同時期に飼い始めた人の参考に
               なればと思い、日記形式で初歩的なことから色々と記載していきたいと思います

                           最終更新日 07/09/24

            当ホームページの画像の持ち出しはバナーを除き、一切禁止とさせていただきます。
             また、使用している素材、画像等について問題がありましたらご連絡お願いします。