space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
なんでも掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2

space
animal5 しゅう(管理人) 2006/07/17 17:53:24
[No.5 - 1]Re: こんばんは
ご無沙汰しておりますー
4・5月の日記にももちゃんと遊んだ時の画像が載ってるの見ました?
あの時はももちゃんがちょーいい子にしてるのに、
ブランが散歩デビューしたてとはいえ、大変失礼な行動ばかりで・・(^_^;
ブランがももちゃんに遊んでもらうってよりも、私がももちゃんと
遊びたい(^^)
近々会いましょーねー(^o^)/

削除キーspace space

animal5 ジョンねえさん 2006/07/15 19:27:16
[No.4]こんばんは〜
うちのジョンもとうとうネットデビューでき、親バカ?
犬バカ?ながら、大変うれしいです。ブランちゃんと
ジョンとみんなで遊びたいですね〜

削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/07/16 15:07:40
[No.4 - 1]Re: こんばんは〜
可愛いジョンくんの写真を沢山いただきましてありがとうございます。
是非機会があればみんなで遊びましょ(^^)
ブランはアホなんでジョンくんに嫌われないか心配ですが・・(^_^;

削除キーspace space

animal6 2006/07/12 13:04:10
[No.3]ご無沙汰してます
お変わりありませんか?
かわいいわんこですね。
うちの子も5ヶ月過ぎました(人間)。
妹が小型犬の洋服をネット販売しているので暇があったら覗いてみてください。
リンクはってよければ、伝えておきます。
よろしくです。

http://www.rafdottime.com/
削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/07/12 17:31:23
[No.3 - 1]Re: ご無沙汰してます
おかげ様で私もわんこも元気です。
もう5ヶ月なんですかっ!はやいですねぇー。
今度成長された写真をみせて下さいよ(^^)
洋服のネット販売みましたよ!わんこも洋服もかわいいですね
リンクはOKですよー(^o^)/
ただ私のHPはまだ発展途上中なので、コンテンツにリンクを
入れるのはもう少し先になるかもしれません(^_^;
その時は相互リンクお願いしますね(^^)

削除キーspace space

animal1 mu 2006/06/30 20:47:09
[No.2]ハジメマシテ…
Yさんの友人のMと申します。Yさんに教えていただいて訪問させていただきました。私もわんちゃんを飼いたいのですごーくうらやましいです。
ブランちゃんはとってもかわいいですね!またおじゃまさせていただきます。

削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/06/30 23:28:56
[No.2 - 1]Re: ハジメマシテ…
初めましてこんばんは。
Yさんの話だとmuさんはフレンチやパグ系が好きだとか??
わたしも仔犬探しをしているときに最初はパグにしようとしてたんです。
なんせフレンチが結構いいお値段でしたんで(^_^;
色々探したら値段も手頃で良さ気なブリーダーさんに出会えフレンチに決めたのです(^^)
muさんももし飼うことができたらブランと遊ばせてくださいねー(^o^)/

削除キーspace space

animal5 あーさ 2006/06/28 20:01:40
[No.1]初めまして★
ぜろわんさんの掲示板を見てブランちゃんのHPにやってきました(^▽^)ノ
うちにも7月末、ぜろわんさんからフレンチの男の子がやってくる予定です★
もしかしたら、つながりあるかなぁ(・・)??

私も頑張って育てていこう!!とますます意欲が深まりました!
我が家のもとにやってきたらまた書き込みしますね(^^)ノ

あ!HPよかったら見てみてください(^^)★

http://park8.wakwak.com/~azusa/
削除キーspace space
space
animal5 しゅう(管理人) 2006/06/30 23:19:24
[No.1 - 1]Re: 初めまして★
初めまして!
あーささんのHP拝見させていただきました(^^)
たくさんのワンコを飼われているみたいで羨ましいです。
うちじゃ狭くて大型犬はとてもとても(^_^;

フレンチ楽しみですね!私もブランを迎えるのがすごく
待ち遠しかったですよ(〃^∇^)
ちなみにブランの親の名前載せますね(血統書より)
父:XSERUSIO
母:ARCE
つながりありますかねぇ・・
フレンチがやってきたら教えてください(^o^)/

近々あーささんのHPにも遊びにいきますねー

削除キーspace space

戻る
便利パックへ