きさき・・・・・・ ・
后兄弟

お年頃ですから 8



シュリオン  「じゃあ良いや、イブキで」
イブキ  (そんな残念そうに……)




イブキ  「ああ…、イブキ……。それが私の名前なのですね…。なんだかくすぐったいです」
シュリオン  「そ…そう?///」 (ダンゴムシも捨てがたかったけど、本人が気に入ってるなら良いか)
イブキ  「ありがとうございます…。ご主人様」




シュリオン  「その『ご主人様』って呼び方も何とかしようよ」 執事カフェじゃあるまいし…。
イブキ  「え…?申し訳ありません……。ご主人様とお呼びするのは、失礼でしたか…?」
シュリオン  「失礼ではないけどさ。なんか倒錯世界みたいでキモチ悪いから、名前で呼んで」





イブキ  「かしこまりました。…シュリオン様」





シュリオン  「え!?」 シュリオン様!?
イブキ  「あ…、これもいけませんでしたか…?」
シュリオン  「いやいや、良い良いっ」 それでいこう!

『ご主人様』には萌えなかったけど、名前に様付けにはキタらしい…。


TOP     SIMS     BACK     NEXT