変身ものについて

こんにちは、モデル物に近いとは思いますが、ワタクシぶさいくな女の子が一念発起して美女になるというハナシに弱いです。『平均台のビーナス』(風かをる)とか『ひっくりかえったオモチャ箱』(山本鈴美香)、そんなジャンルでこんなの有るよっていうのを教えて下さい。(びーさん)

※タイトルがちょっとまぎらわしいのですが、このジャンルは美人への変身ものですので、よろしくお願いします。

※一覧表にしてみましたが、種類が違うものなどあったら教えて下さいませ。私が未読で作者・種類がわからないもの、投稿者名がわからないものなどは空欄・???・(−−−)にしてあります。こちらも分かる方よろしく!

          (作者名)

 あ〜な行 (03/11/19更新)

 は〜わ行 99/06/13更新)