絵本について

『青い鳥』…。以前えいこさんのカキコで見て以来とっても気になっているこの1冊。太刀掛秀子作ならいいんだろうなぁ…。今となっては入手はとっても難しそう。コミックスはチェックするんだけど絵本関係はもれてしまいがち。最近だと入江紀子が椎名篤子(『凍りついた瞳』の原作者)と組んで出したという絵本をまだ見ていない。入江フリークとしてはぜひチェックしておかねば!あとは『ぽっかぽかの絵本』(深見じゅん)とか…。古本屋でも絵本(本屋で言ったらイラスト集コーナーあたりに置いてあるのかしら?)関係はチェックしてなかった。これからは要チェックだ!(鈴木)

※一覧表にしてみましたが、種類が違うものなどあったら教えて下さいませ。私が未読で作者・種類がわからないもの、投稿者名がわからないものなどは空欄・???・(−−−)にしてあります。こちらも分かる方よろしく!

           (作者名)

 あ〜な行 (99/11/10更新)

 は〜わ行 (00/09/04更新)