よく日曜のブランチに作っていたピロシキですが
生ハムのサラダとスパークリングワインを添えて、ちょっとした
ごちそう風にしてみました。

バレンタインのメインは、チョコレートのデザート。
ここではあまり食べ過ぎないようにと、あえて少なめの
メニューにしたのですが、ピロシキを食べ過ぎて満腹に(笑)
野菜チャウダーでたっぷりと野菜を摂る
工夫をしました。



ほんのり甘酸っぱいベリー系のスパークリングワインです。
瓶のシールのデザインがとってもかわいかったので、購入してしまいました♪
名前はアンジェロ・ロッソ・べべ。  色がとってもきれいで飲んでしまうのがもったいないのですが
おいしくて、ぐびぐびとジュース感覚で飲んでしまいました。



かなり久しぶりにピロシキを作りました。
たくさん作ったのですが、夫は4個、私は2個でギブアップ(笑)
レシピも以前のとは少し変更しています。Cielのレシピの中でも好評なピロシキ。
おいしいので作ってみてくださいね☆
そして是非、揚げたてをほうばってください*^-^*



残り物のお野菜をたっぷりと使って作りました。
白菜もたっぷりと入っています。ミルクのスープと白菜は
相性抜群ですね。
上から粗挽き黒こしょうをふりかけてもおいしいです。