Gold Plum





第三章


救出


〜涼介&みのりの場合〜




A




「まずいわ。彼らがいることを忘れていたわ……」

 爪を噛み思案顔のみのりを前に、涼介は顎に手をあてる。

彼女の言うとおり、雪姫が見つかるのはいろんな意味でまずい。

必死で言い訳を考えていると、紅が淡々とみのりへ告げる。

「お嬢さま、大丈夫です。雪姫のこと、みんね、見えない」

 冷静な紅の言葉にみのりがぽん、と手を打った。

「あ、そうだったわね。なんとかして誤魔化せば……」

 答えながらみのりが雪姫に近づく。

しかし、それより先に太一の歓喜した声が耳をつんざいた。

「うわー! 何そのお人形! 電池で動いてるの?」

 テーブルに近づく太一に小越が続く。

「あら本当。かわいいわね」

 微笑みながらしゃがみ込みテーブルの上を見る。

その上では雪姫が元気に足をばたつかせていた。

「え? なんで? 先生、見えてるんですか?」

 みのりが焦ったように小越の肩へ手を置く。

「え? 見えてるってこの人形のこと?」

 指をさして首をかしげる小越へ、みのりが頷いた。

「そうです。ちなみにそれは人形じゃありません。

そこの、太一君だったっけ? 君も見えてるの?」

 みのりが太一へ声をかける。

「うん。見えてるよ。おじちゃんも見えるでしょう?」

 太一が雪姫へ伸ばそうとした手をとめ、笑顔で山波を振り仰いだ。










一つ前に戻る   GPの部屋に戻る   次を読む





QLOOKアクセス解析