Gold Plum





第四章


疑惑


〜みのり&麻里の場合〜




D




(本当になんで涼介のお兄さんは知っていたのかしら?)


 悶々と耽っていると紅がぽつりとつぶやく。


「裏切り者」


 みのりは彼女の口からこぼれ出た言葉にぎょっと目を剥いた。


「裏切り者って、誰かが私たちを裏切ってるってこと?」

「さすが僕の紅だ。なかなかに鋭い!」


 恍惚とした表情で紅へ向ける碧を、みのりは訝しげに見た。


「どういうことよ?」

「紅が言ったのは、一番に考えられるものですよ。

ただ裏切りという言葉は、昨日会ったメンバーを仲間だと思っている

側の人間が感じてしまうものですからねー」


 碧の奥歯にものが詰まったような言い方に

みのりは首をひねる。


「つまり?」


 さっさと結論を言いなさい。と、

視線で促すと碧は肩を竦めて見せた。


「お忘れですか? 

黄金梅を実らせても願いが叶うのは1つかもしれないのですよ。

しかも、どうやって黄金梅を実らせるかも手探り状態の中、

人手が必要だと思ったからこそ新たな協力者を

加えることにしたのではありませんか」


 噛み砕かれた説明にみのりは、

山波を引き入れたときのことを思い浮かべた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む