Gold Plum





第四章


疑惑


〜みのり&麻里の場合〜




A




(やだ小越先生ったら、獣人に見つかってしまったのかしら)


 獣人たちに追い詰められる麻里を想像し、血の気がひく。


(早く救出しなくちゃ)


 しかし、その前にどんな相手か確かめる必要がある。

人間よりも聡い獣人には無意味かもしれない。

だが、やらないよりはいいだろう。

みのりは気配を悟られないようそっと近づいた。


「くそっ! 長老たちめ人間の言いなりになりやがって……」


 慎重に進んだ先にいたのは麻里ではなく、先に出て行った満だった。

八つ当たりするかのように進行を邪魔する草を刈っている。


(小越先生じゃなかったのね。良かった)


 最悪の事態にならず、胸をなでおろす。


(あの人に見つからないように早いところ先生を

見つけ出さなくっちゃ!)


 しかし、来た道へ戻ろうとしたときだ。

ふいに満の動きが止まる。

みのりは見つかったのかと思い、息を飲んだ。


「チッ、あんたか。こんなところまで来てなんのようだ?」


 背中を向けたまま発する満に安堵しつつも、

みのりは彼の前に現れた人物に目を瞠った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む