Gold Plum





第四章


疑惑


〜みのり&麻里の場合〜




IC




(高松さんを気に入ってるというよりは、

長が気になってるって感じだったけど……?)


 何せ満のあとを追いかけて部屋を出ていくくらいだ。

高松との仲を疑っているのは、満の思い込みではないだろうか。

みのりが首をかしげていると、

市長が代弁するかのように同じことを満へ尋ねた。


「ん? 小越君は君のことを気に入ってると聞いているが?」

(そうよね。やっぱり先生は高松さんよりも

長のことが好きっぽいわよね)


 しかし、満はそんな甘言には騙されないと言わんばかりに鼻を鳴らす。


「はっ。それはねーよ。

あの野郎に肩を抱かれたって拒否もせずに

受け入れてたってくれーだからな」

「……君は……何を言っているんだ? 大丈夫か?

その目は節穴か?」


 市長が信じられないものでも見たかのような眼差しを長へ向ける。

対する満は麻里に気持ちに気付いていないのか、

市長の言葉に不思議そうな顔で応えた。


「は? 当たり前だろう?

そういえば、素直にあんたに従ってるって言ってる弟は

次期当主に惚れてるのか?」


 うっ憤を吐き出し満足したらしい。早々に別の話題を口にする。

その内容にみのりは目を見開いた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む