Gold Plum





第五章


自覚


〜みのり&涼介の場合〜





IE




「おい! 坊主! あんまり騒ぐなよ!」


 心配げな山波の声に太一が手を振る。


「わかってるー」


 少しもわかっていなさそうなその様子が気になり、涼介は先を急いだ。


「もうそろそ真ん中あたりなんじゃない?」


 振り向いたのは野木崎だった。

太一はさらに前方で滑る道路を楽しんでいる。

  涼介は太一がころんだ時に対処できるよう少年の傍へ寄った。


「ええ」


 小越が野木崎に倣い辺りを見回す。


「でも、何も起こりませんね」


 首をかしげていると、雪姫が突然鋭い声をあげた。


   「ここで止まるマロ!」


 雪姫の言葉に反応してか、紅がみのりを呼ぶ。


「お嬢さま」

「え? どうしたの紅?」


 かなり後方を歩いていたみのりが弾かれたように顔をあげた。


(どうしたんだ?)


 何か思い詰めた顔をしていた。

涼介はみのりの元へ行こうとして、太一の存在を思い出す。

今彼を一人にするわけにはいかない。

だが、あんな暗い表情のみのりを放っておくわけないもいかない。


(もしかしたら、碧さんのことじゃなくて、兄貴絡みのことかもしれないし)


 ゆっくりみのりとの距離を縮めていると、先に紅がみのりに近づいた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む