Gold Plum





第五章


自覚


〜みのり&涼介の場合〜





H




(そりゃ、ここぞって時は助けてくれたし。

かっこよかったけど……だからってこの状況はないでしょう!)


 一体、何が涼介を駆り立てているのだろうか。

さっき訊いたことにもまだ応えてもらえていない。


(お母様に会ったから私を連れて行こうとしてるの?)


 当主の命令に逆らうような人間はいない。美都子が涼介に会って

言い聞かせたのだろうか。


(でもお母様の命令で動いているって感じじゃないのよね)


 もし、母からの指示ならばこんな風に力任せで連れて行こうとは

しないはずだ。言葉巧みに説得して、帰らせようとするのでは

ないだろうか。それに周りにいた人間たちの乱入で有耶無耶にして

しまったが彼は、美都子に対して暴言に近いことを言っていた。


(お母様のことを『わからず屋の美都子様』なんて言えちゃう

なんて、こいつってもしかしたら大物なのかも?)


 厳つい顔をした山波でさえ、そんなことは言えないだろう。

内心で涼介のことを感心していると、彼はさらに腕に力を込めて

きた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む