Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IC




(待て待て待て! とりあえず落ちつけ、俺!)


 ただ単に碧が紅を妹として大切に想っているということなのかもしれない。

だが、それならどうして「命より大切」なのか。

それはみのりであるべきではないのか。


(え? みのりさんは遊びってことか?)


 いや、それもない。

碧がそんな回りくどい言い訳を自分に言うはずがない。

ならば、本気で……。

 涼介は生唾を呑み込み、碧へ尋ねる。


「あの、紅さんって、妹さん……ですよね?」


 おずおずと尋ねると、碧が事もなげに頷く。


「はい。そうですよ。それが何か?」


 首をかしげる碧の瞳は穏やかで、

何か裏があってのものでないことは明らかだった。


(え? じゃあ、俺、告白するくらいのことは許されるのか?)


 みのりが碧を想っている事実は変わらない。

だが、少なくとも自分の想いをなかったことにして押し殺す必要は

ないのかもしれない。

突然に心へ射した光を前に嬉しさを噛み締める。

同時に、どうしようもないほどの羞恥心が込み上げてきて、

涼介は頭へ手をやった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む