Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IE




「兄さん、嫌味、世界一」


 視線をあげると、みのりの背後で

紅がグッジョブボーズを碧へと送るのが見える。


「紅、それは褒め言葉なのかい?」


 褒められているとは思うのだが、碧にとっては複雑らしい。


(いつもだったら感涙しそうなのにな)


 碧には碧の想いがあるのだろう。

思うに、紅もみのり以上に成就させるのは難しい相手な気がする。


(もしかしたら、

みのりさんのことが……って可能性もあるからなあ……)


 小さく頭を掻いていると、後方で飛田の呟く声がした。


「か、帰りたい……」

「鹿さん、ダメ」


 飛田の悲痛な願いを紅が一刀両断する。


「うっうっ……」


 かっくりとうなだれる飛田を慰めるべきか悩んでいると、

目前の雅秋が不機嫌そうに口を開いた。


「で? 寄ってたかって嫌味を言うために来たのかな?」

 雅秋の言葉に、涼介は眉根を寄せる。

この後に及んでしらばっくれるつもりなのだろうか。

そうはさせない。

拳を握り締め、雅秋を見据えた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む