Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





GIB




「そうですよ、時代なんて関係ない」

「僕もそう思います!」

「俺もどっちかというとみのり様たちの意見に賛成かなあ」


 涼介に続き飛田と雅仲が援護射撃と言わんばかりに、山波へ

意見をぶつける。


「な……!」


 一気に集中砲火を浴びることになった山波が口をパカッと開けた

まま固まってしまった。そこへ碧が営業用の笑みを貼りつけ雅仲へ

話しかけた。


「おや? よろしいのですか? みのりお嬢様のお味方をして?」

「俺は兄とは違いますし。

それに兄にとってもそのほうがいい気がするんですよね。

なんでかは勘なんですけど」

「なるほど」


 梅田次男の言い分に碧は納得したのか、言葉みじかに頷く。

珍しく皮肉を言わない側近に驚いていると、雅仲がさらに言葉を

重ねた。


「多分義姉さんも同じ思いだと思いますよ」

「彼女の意見がどうであれ、彼女がこちらの味方につくことは

ないと思いますけどね」

「まったくですね」


 間髪入れず持論を唱える碧に、雅仲は苦笑しながら同意する。

市長と話すときの側近とは違い普通に会話している2人を横目に、

みのりは山波の名を呼んだ。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む