Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CI




「そうだよ。

きっと君にはわからない苦労がたくさんあるんだよ、碧さんには」


 するとこれまで黙っていた長兄が鼻を鳴らす。


「は! この件に関してはみのり様が正しいな」

「ああ、この件に関しては、ね」


 高松が腕を組みみのりへ目配せしてみせると、

みのりが雅秋と高松へ無言で頷いた。

どうやら珍しく意見が一致しているらしい。


(碧さんがそんないい加減な人のわけないじゃないか)


 むしろこんなにも思慮深い人はいないだろう。

反論しようと口を開きかけた時、紅がぽつりと呟いた。


「兄さん、負け」

「紅ー」


 いつものノリツッコミが始まり、涼介はほら、と思う。

紅に惚れていると言っても決して無理強いはせず、

兄妹の会話を楽しんでいる。

自分だったらこんなに自然なやりとりができるとは思えない。


(碧さんは本当にすごいな)


 改めて感心していた時、おもむろに高松と目が合った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む