Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





III@




「ちょっと碧、何勝手なこと言ってるのよ!

山波さんは自分で逃げ出しちゃったのよ」


 碧を諌めようと止めに入る。だが、涼介が行く手を阻んできた。


「まあまあ、みのりさん。ここは碧さんに任せておけば大丈夫だから」

「それはそうかもしれないけど……」


 みのりは、馬を宥めるかのように両手を胸元へあげる涼介を、

恨めし気に見つめる。その間に、碧は次のステップへと話を進めて

いた。


「僕たちがいる場所ですか? 梅願神社のそばなんです。

あの梅の木がたくさん生えている。ええ。そうです」

「鹿さん、いい鹿さん」


 どうやら飛田の了承が貰えそうな雰囲気だ。その内容に紅も嬉しそうに

口元を綻ばせる。おもむろに涼介が肩を軽く叩いてきた


「もうちょっと待っていようよ。ね?」


 涼介からにこりと優しく微笑まれ、体温が1℃上がった気がした。

じっと見てくる彼の眼差しに恥ずかしくなる。


「うっ、わかったわよ」


 みのりが腕を組みそっぽを向くと、ちょうど碧の依頼も無事に

達成したようだ。さわやかな笑みを浮かべている側近の顔が見えた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む