Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





AI@




「いえいえ、時間通りですよ。こちらこそ申し訳ありません。

無関係の者がついてきてしまいまして」


 碧が丁寧なお辞儀で梅田のみを迎い入れる。

その隣には、市長が当たり前のように佇んでいた。


(あーいう卒のなさが必要なのね)


 みのりは彼らを見て気を引き締めた。たとえ顔が涼介の

好みだったとしても、彼女には関係のないことだ。

ここは大人の対応をしなければ。みのりは梅田のみの元へ近づく。


「来てくださってありがとうございました」


 梅田のみと、彼女が胸の前に掲げている籠の中の雪姫へ頭を

下げた。雪姫が小さな手をあげる。


「うむ。苦しゅうないマロー」

「あなたがあののみさんなのですね! お会いできて恐縮です。

いきなり本題で申し訳ないのですが、わたしともう一人を

見届け人として同行させていただけないでしょうか?」


 雪姫の存在が見えていない高松が、雪姫の言葉を遮るように

割り込んできた。そのあまりの勢いに、梅田のみの顔が

冷たいものへと変わる。


「おい、高松。いきなりは……」


 市長が、彼女の表情の変化に気づいていない様子の高松を

諌めるように肩へ手をやった。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む