Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





AIC




 先ほどまではどこか気だるそうにしていた野木崎の瞳が輝きだす。


「何なに、そういうことなの梅畑君。キャー! やるときはやるのね君ー!」


 背中をバンバン叩かれ、涼介は咳き込んだ。


「い、痛い。痛いです! 律子さん!」


 文句を言っていると、

芽衣子が飛田へ説明する形で追い打ちをかけてきた。


「あのね、飛田君。

みのり様に梅畑さんが告白してカップルが成立したらしいのよ!

おめでたいわね!」


 勝手に話が大きくなっていく。


「いや! いや! まだその……」


 返事はもらえていないのだ。


(こんなに騒がれちゃ、せっかくの望みも消えかねないじゃないか)


 みのりはどんな顔をしているのだろう。

彼女の顔を見るのが怖い。

先ほどから刺すような視線を感じているが、

それがみのり本人だったら絶望するほかないではないか。

肩を落としていると、碧がふむと顎へ手をやった。


「なるほど。そういうことだったんですね」


 合点がいった、という声音へ言い訳しようと顔をあげると、

まともにみのりと目がぶつかった。

顔を真っ赤にして口を開閉させているみのりを前に、

ますます何も言えなくなってしまう。


(けど、嫌がられてはいない……か?)


 状況が状況ではあるが、涼介はほっと胸を撫でおろした。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む