Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





BIG




「いいんじゃないかな。面倒だし」


 返ってくると思っていなかった吐露に返事が向けられ、みのりは

ぎょっとした。声の主を探し出そうと顔をあげる。口元を綻ばせて

いる涼介と目が合った。

真っ直ぐ見下ろしてくる瞳の中に恋慕を見つけ、みのりは顔を熱く

する。


(もう!

そんなに見つめられたらまたみんなにからかわれるじゃない!)


 みのりは涼介から目線を逸らし、赤くなっているであろう頬を

冷ますため、手を扇いだ。


「でもどうあってもついて行くって感じよ、梅畑君のお兄さんたち」


 小声で言ったつもりだったのだが、そうではなかったらしい。

野木崎も話に加わってきた。


(私も野木崎さんたちみたいに内緒話ができないのかしら?)


 野木崎がちらりと市長と高松へ顔を向ける。みのりもそれに倣う

ように視線を移動させた。すると、野木崎の声が聞こえていたの

だろう。高松が胸を反らし頷く。


「もちろんですよ! 何しろ俺にはその義務があるんですからね」

「まあ、そうだな」


 諦めるつもりはないようだ。市長が腕を組み、首肯する。


(もう本当どうすればいいのよ)


 みのりはがっくりと肩を落とした。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む