Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





FI




「止まりなさい!」


 美都子が泰然と立ちはだかり高松を見据える。

だが、狂気に走った高松には届かないようだ。


「美都子様!」


 雅秋が美都子の前へでようとするが、彼女自身がそれを許さない。


(どうする!)


 石など探している暇もない。


(滑り込めば最悪刺されるのは俺だけで済むか?)


 間に合えと祈る気持ちで4人の前へ胴体を伸ばすのと同時に、

高松のうなり声が耳をつんざいた。


「うおおおおおおっ!」


 渾身の力で美都子ごとみのりを貫こうとしているらしい。


(それは無理だ!)


 みのりは無事でいられるだろう。

だが、美都子は確実に高松の餌食になってしまう。


(もっとちゃんと動け! このポンコツ足め!)


 もう身体ごと行くしかない。

涼介は決意して、みのりたちの元へダイブを決行する。

だが、やはり数秒遅かった。


「くっ」


 美都子が鋭く呻く。


(美都子様!)


 慌てて美都子の全身を確かめると、

美都子は高松の手首とナイフを掴んでいた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む