卵のつがい



第一章

1−13



「お待たせ。少し多めに入れておいたからな」

「わぁー! ありがとうございます」


 パンパンになった小ぶりな麻袋がカウンターの上へ置かれる。ミラ

が背負っていたリュックからお金を取り出すと同時に、再び来店の合

図が聞こえてきた。


「いらっしゃ」

「ミラ! てめーやっと見つけたぞ!」


 アルノーの声が怒鳴り声にかき消される。怒りを含んだ低音の声で

名を呼ばれ、ミラは肩を竦めながら振り返った。


「エポック? どうしたの?」


 そこには先刻別れたはずの幼馴染が腕を組んで立っていた。なぜ怒

っているのだろう。皆目見当もつかず、ミラは首を傾げた。


「どうしたの? じゃねーよ。お前、今日泊まる宿屋の場所知ってる

のか?」


 エポックが頭を掻き毟り、深いため息を吐く。呆れたと言わんばか

り嘆く彼の言葉にミラは目を瞠った。


「あっ」


 確かにあらかじめ宿の名前は聞いていたが、場所までは把握してい

ない。罰の悪さに、目線を逸らすとエポックが小突いてきた。










一つ前を読む   小説の部屋へ戻る   次を読む






QLOOKアクセス解析