卵のつがい



第一章

1−14



「人の話を最後まで聞かないからこうなるんだぞ」

「ごめん。迎えに来てくれたの?」


 全面的に自分が悪い。勢いよく手を合わせ、頭を下げる。


「仕方ねーからな」


 薄目を開けエポックを見上げると、照れくさそうに鼻の頭をかく彼

と目があった。


「嬢ちゃんの知り合いかい?」


 話がひと段落ついたことがわかったのだろう。今まで黙っていたア

ルノーがカウンター越しから話しかけてくる。品定めするかのように

じろじろとエポックを観察しているアルノーへ、ミラは満面の笑みで

肯定した。


「はい。今回の旅を一緒にしている同僚なんです」

「へえ、そうだったのかい。あ、お代は125カルもらうぜ」

「はい。えっと、125カル、125カルっと……」


 払い損ねていた代金を財布から取り出す。その傍らでフィットがエ

ポックへ近づいていくのが見えた。










一つ前を読む   小説の部屋へ戻る   次を読む






QLOOKアクセス解析