初夏の避暑地でのんびりと♪
2008年 6月28・29・30日
みんな一緒に滝めぐり♪ in 軽井沢

かい☆せら&かい父と一緒に2泊3日のプチ旅行に出かけました。
かい父が3日も家族の為に時間を作ってくれるなんて・・。
嬉しいよぉ~ \(≧▽≦)丿
かい父の気が変わらない内に、『るるぶ かい母』が旅行の予定を作ってしまいますよψ( ̄▽ ̄)ψヒヒヒヒッ


実は今回の旅行は。。
2月に行なわれた犬ソリ大会『浅間チャレンジ』の特別賞で頂いた 
ホテルの宿泊券☆があります。
宿泊期間が6月末まで!!
期限ギリギリでの駆け込みお泊りとなりました。
旅行の行き先は軽井沢♪
かい宅地域からなにげに近い軽井沢!
こんな機会でもないと、ワンコ天国の軽井沢にお泊りするなんて無かったかもしれません。
2泊での軽井沢家族旅行を楽しみたいと思いますO(〃⌒∇⌒〃)O


28日土曜日♪
お昼過ぎの出発です。
急ぐ旅ではないので、下道を通ってゆっくり2時間ほどかけて出かけました。
着いた先は『千ヶ滝』
3日間の旅行のカメラマンは、かい父♪
母は楽出来ちゃうかも~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

『千ヶ滝せせらぎの道』から
滝に向かいます。
『水遊び場』へ到着~♪
綺麗な清流に
母も足を浸けてみました。
かい☆せらは喉を潤して♪ 「水遊び場」の滝の上は
こんなに緩やかな流れに。。
川底が綺麗に見えました♪

『水遊び場』にもベンチなどが置かれていて
涼んでいらっしゃる方も居ります。
のどかな時間が流れています。

幾つもの橋を越えて
トットコトットコ進みましょう=3
川沿いにはこんな道や♪ そんな道や あんな道が続きますヾ(^o^)ゞ

さぁ~~ 頑張れ 頑張れ~~
かい☆せら&母は元気にトットコトットコ進みますが・・・
お~~いぃぃぃぃ カメラマンのかい父よぉ~(~O~)

はるか後方に
かい父が・・
後100メートルだよ!
頑張って!!
かぁ~しゃん・・
とぉ~しゃんの事 
待っていてあげようよぉ
    byかい
かい父を待っている間も
滝からのゴーーーッと
響く音が初夏らしくて
母は好きです♪

やっと追付いたかい父と一緒に♪

着いたどぉ~~~☆

ヒンヤリとして気持ちが良いね♪

滝の上の方は
少し霞がかかっています。
柵があるので滝にはこれ以上近付けませんが
お不動さんも祭ってあり
神々しい滝です
チョコンとお座りをしているかいは
他の観光客の方の被写体になっていました♪
「お利口だね~」の声に
かいも嬉しそう(^ー^* )

千ヶ滝までは駐車場から、歩いて20~30分ほど
丁度良い散歩コースです(母はもっと歩きたかったです。)
お宿に入る前に、もう1ヶ所寄りたい場所がありましたが
千ヶ滝で歩き疲れたかい父に却下され・・(ToT)
お宿に直行致しました。

犬ソリレースの特別賞で頂いた宿泊先は
『ホテル アスプロス』さん

お庭全体が広いドッグランになっているお宿です(*^_^*)
お部屋は2階です。
チェックインをした後に 早速ドッグランで遊ばせてもらいました=3

このお庭ぜ~~んぶ
ドッグランです♪
かい☆せらも弾けっぱなし! ご一緒してくれた
キラちゃんのお父さんの
お酒のお供をしています。
広いドッグランに
母も弾けてピョーーン


広~~い ドッグランの先にはお馬さんがいます。

ひと走りすると、
お馬さんが気になるのね。。
でも かい父の登場に
再び弾けますε=ヾ(*~▽~)ノ
せらは何処からかボールをGet♪
キラちゃんのお姉ちゃん 
京ちゃんに
遊んでもらって嬉しそう♪
やっと落ち着いたかいが
やっと母の所へ戻ってきました

お庭で沢山遊んだ後は、お部屋に戻って少し休もうね♪
その後はお楽しみの食事だよ~\(≧▽≦)丿

トマトとタコのマリネ 麦とオクラのスープ マグロのワサビ和え 鮭のクリームコロッケ お肉料理。。

ご一緒にお泊りのお客様達とワンコ談義に花が咲き
お酒を頂きながら楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
お宿のオーナー御一家は、日本犬が大好きだそうです
北海道犬のお泊りは滅多に居ないそうで
かいをとっても可愛がってくださいました。

母の食事模様をじーーっと見つめるかい
落ちてくるのを
待っているのかな (´ー`;)
かいを囲んでワンコ談義真っ最中~♪ お部屋は2間あります。
畳のお部屋は寝室用
かい☆せらは何処で寝るの?
お部屋のソファーはかい☆せらに
独占されました

始めてお会いした方達とも、直ぐに仲良くなれてしまう♪
ワンコの力って凄いなぁ~♪♪


お休み前に、もう一度かい☆せらはお庭でフリーラン(^ー^)
今日はお疲れだね。ゆっくりお休み。。
かい☆せらは何処で眠るのかな(≧∇≦)
かい宅では、かい☆せらはリビングで・・
母達は2階で眠っているので、旅行に来た時しか一緒にかい☆せらと眠る事が出来ません(;o;)
母にとっては至福のひと時です。。
母のそんな気持ちを知ってか知らずか
かいは母とかい父の間で川の字になって♡
せらは母の右胸に顔を乗せて眠ります♡♡
両手でかい☆せらを抱える形になった母。。
あ~~~ 幸せです~+.(≧∇≦)゜+.

そんな夢見心地でうつらうつらし始めた頃
シトシトと雨の音が静かに響き始めました。。

明日はどんな日になるでしょう♪♪
               (明日に続きます)