雨降りなんてなんのその=3=3
2日目〜☆

昨日の夜から続いた雨は・・
朝になってもシトシト・・どころか・・
ドシャブリ状態(ーー;)
まさか 雨が降るなんて思ってもみなかったよぉ┐(´-`)┌はぁ〜
でも これだけ降っていれば諦めもつくってものです!

食事前に、かい☆せらをワン・ツーも兼ねたフリーランに出しました。

朝から元気いっぱいです! 雨のフリーランε=ヾ(*~▽~)ノ
走ってこぉ〜〜い!!
せらさん
雨に負けてご帰還!
続くかいさんも
雨には勝てず ご帰還!!

お洋服を持っていって良かったぁ〜
雨のランの泥除けになりました♪

朝食を頂きながら
またまた ワンコ談義に花が〜o(^O^)o
サンちゃん♪
ご一緒してくれてありがとう♪
また 逢えたら嬉しいね
京ちゃんとキラちゃん♪
かい☆せらと沢山遊んでくれてありがとう♪
また 遊んでね

今日がお天気だったら・・『るるぶ かい母』は計画を立てていましたが
この雨ではどうしようもありません(;´_`;)・・。
そうこうしていると かい父が妙な替え歌を歌っています。

『北国の春』の替え歌。。
♪ドシャブリ〜 雨の中
犬連〜〜れてバカだね〜〜(^O^)♪♪


確かにね〜!
こんな雨の中 何処に行こうって言うのさ!
すると 
「ちょっと 仕事していいかな!」byかい父
昨日も携帯に電話がバシバシかかって来ていました。
忙しいのにごめんよぉ。。

そんなこんなで、お宿を後にして一路かい宅に戻る事にした
かい☆せら&かい父&母なのでしたぁ(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪


軽井沢も雨・・かい宅地域も雨。。
かい父が仕事に出かけている間に荷物の整理をして
かい父が戻ってきてから、またまた 軽井沢へと出かけたのでした(´ー`;)

旅行先が近くてよかった♪っと思った雨の休日なのです。

雨が小降りになった頃、軽井沢の今日のお宿に到着しました。
今日のお宿は

『軽井沢 GIARDINO』

チェック・イン前にカフェで一休み♪

かぁ〜しゃん・・
お外 雨??
私はフレンチトーストを♪
美味しかったです♪♪
かい父のパンを
狙っています
リードフックを此処彼処に♪
便利です^^v


暫くすると、雨が上がったみたい♪
ホテルのドッグランで遊びました。

全面ウッドチップを敷き詰めた
ドッグラン
雨上がりでも汚れなくて嬉しいね♪
かいがクンクンすると
せらも一緒にクンクンクン
匂い確認が終わると
また爆走〜\(≧▽≦)丿
ふっと我に返って
かい父を探しています。

今日初めてのラン 楽しそうです♪
一段落してチェックインをしました。

お部屋は『専用庭』の付いているデラックスルームにしました。

お部屋にも廊下にも
ワンちゃん用のアメニティーが
充実しています。
お庭にもウッドチップが
敷き詰められています。

お部屋もお庭も犬の匂いがせず
とても清潔なんですよ♪
お庭から
直接ランへ出る事が出来ます♪
小型犬でしたら、
このお庭だけで
十分遊べる広さです。


お部屋にもTV付きの大きなお風呂がありますが、直ぐ側に貸し切りの家族風呂があります。
早速 大きな家族風呂にお邪魔しました。

お部屋にも 
人間用のアメニティーが
充実しています。

ちゃんと
男性用!女性用に
分かれているんですよ ^0^
貸切の家族風呂は
脱衣所までワンコもOKです♪
かいは静かに待っていますが・・
せらは不安で、お風呂のドアを
凝視!
「開け ごま〜」byせら。。
念が通じるといいねぇ(^_^;
判りつらいのですが・・。
内風呂の奥に露天風呂があります。
良いお湯でしたぁ(^-^*)


お風呂にも入って、のんびり寛ぐかい父を置いて、
かい☆せら&母は今一度、ランへと出かけ弾けてまいりました♪

そ・し・て♪
お楽しみの食事の時間〜☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

個室をお願いしました 田舎風
お肉のテリーヌ
フォアグラの
何とか・・(^_^;

美味し過ぎて、
食べかけお写真です。
帆立貝と
夏野菜のグリル
キャベツとアンチョビの
ペペロンチーノ
人参の冷静ポタージュ 子羊のグリル 蓼科牛のステーキ アサリの白ワイン蒸し ティラミス☆

めちゃめちゃ美味しくて、至福のひと時です〜♪

ワインはシェフお勧めの
『インソリオ』を♪
美味しくってグビグビグビ〜♪
今日は特別だよ!
かい☆せらの食事もお願いしました
牛肉とサツマイモ・ブロッコリーの
ミルク煮。
ささみのオーブン焼き
ヤギミルク!
当にHappy Timeだね♪
母もちょっと味見を〜(* ̄∇ ̄*)
美味しかったです♪

ホテルのスタッフの方も皆さんとても良い方ばかりで♪
「北海道犬が来ると聞いたので楽しみにしていたんです」と声をかけてくださったり
わざわざ かい☆せらに逢いに来て下さいました。
ここでも
サルーキのお泊りは何頭か居ましたが、北海道犬は始めてなのだそうです。
ソフトバンクのお父さんが北海道犬の知名度を上げてくれているので
嬉しい限りの母です\(*^▽^*)/

お腹がいっぱいになって
せらさん ダウン(^-^*)
かいも・・
リラックスし過ぎだね〜(´ー`;)
お部屋にも廊下にもそこ此処に
ワンコの絵が
さり気無く飾ってあります♪
食後に、今日最後のランへ♪
ナイター設備も整っていて嬉しいね

今日はベットのお部屋です♪
かい☆せらは何処で眠るのかな(^ー^)

明日は晴れると良いね♪♪