犬 種 北海道犬 (本名 豪岩)
生年月日 2002年 1月 11日
性 別 男の子
毛 色
現住所 長野県長野市
出会い     出会い♪ かいHistory
性 格 好奇心旺盛・怖い者知らず・
お友達を見つけると一目散にスタコラサッサ〜
大好き♪ お友達とお山での走りっ子
お友達と広場でのゴネゴネ遊び
お友達とたむろする事
親子4人でのお出かけ
(お山へお出かけ出来たら嬉しいな♪ Byかい)

ソファーでの、のんびりお昼寝
お散歩後のグリニーズ

お散歩無しよ!の時にもらえる 馬アキレス
毎日食べる美味しい林檎
苦手かも・・・ せらと一緒のお留守番
虫除けハーブのスプレー。シュシュシュ!!!
ママに怒られる事
 (パパに怒られるのはもっと嫌だよ Byかい)





   

かい・せら プロフィール

かい

犬 種 サルーキ (本名 SERA)
生年月日 2005年 8月 27日
性 別 女の子
毛 色 クリーム
現住所 長野県長野市
出会い     出会い♪
性 格 お初だけちょっとビビリちゃん
本当は何時も陽気なサンバ娘♪♪
大好き♪ お友達とお山での走りっ子
懐大きいかいとのプロレス
かいの温もり(?)の残るソファー
親子4人でのお出かけ
(お山へお出かけ出来たら嬉しいな♪ Byせら)

ポカポカ日向ぼっこのんびりお昼寝
お散歩後のお・や・つ

ひずめ♪ 暇さえあればガリガリガリ☆
毎日食べる美味しい林檎
苦手かも・・・ かいと一緒のお留守番
ゲージの中(・・なんであたちだけ(ioi)?・・)
ママに怒られる事
(パパはめったに怒らないの♪ byせら)





  

せら

戻る