魅惑のルシファー&タランテラ♪

第2部〜☆

今回のさよなら公演の幕間に楽しみにしていた事がありました。
それは 『プチ ミュージアム』の覗くこと☆です
前作の『ベルサイユのばら』は勿論ですが
退団されるコムちゃんの展示物がいつもより多く飾られていました♪

コムちゃんが
トップさんになった時から
各公演で背負っている
フィナーレの羽根♪

そして 今までコムちゃんが
出演した公演のポスターの数々です
雪組さんの集合写真♪
とっても仲良しで
ほんわか〜っとした組です。
退団されたトップさんの手形です。
・・きっとコムちゃんも(ioi)・・

沢山のコムちゃんの思い出の場面が展示されていると、嬉しいのですが寂しくもあります。。

『ベルばら』で使用した
お衣装が展示されています
ペガサスちゃん・・
展示して欲しかったなぁ〜(^_-)
かわいい〜♪
思わず パシャリ☆☆

宝塚大劇場内にはお土産屋さん レストラン お洋服屋さん アクセサリー屋さん等々
色々なショップが入っていてます。
コムちゃんは仙台出身のジャンヌさんで、宮城名物の『萩の月』のCMにも出ています。
『萩の月』のCM・・宮城限定ですが、劇場内の大型スクリーンで見ることが出来ます。
いつも大勢の人だかりです
そして 大劇限定で『萩の月』が購入できるのです♪
勿論 コムちゃんの表紙(* ̄∇ ̄*)♪♪

トップになってからの
作品事の『萩の月』

ファン必須お土産です☆
劇場内のレストランでは
それぞれ公演に沿った
ランチを企画しています
ルシファーをイメージした
ミートローフは胡麻ソースで。

「光の天使」をイメージした
白身魚のパイ包み♪

美味しゅうございますぅ(^.^)〜

そして そして 今回の観劇目的の中にコムちゃんの『お茶会』があります♪
大劇場での公演のお茶会もこれが最後・・(´・ω・`)
でも 楽しんできます☆☆

お茶会の会場は
『宝塚ホテル』
楽しみです〜w(>∀<)w
コムちゃんの座るお席には
「ブルーローズ」が♪♪
大勢の人が・・
私たちのお席はどこ??

10月1日に行われたコムちゃんのお茶会♪
午前・午後と2公演終えてから コムちゃんがいらっしゃいます。
私たちは観客として 公演を楽しむ立場ですが
2公演を踊り・歌い・演じ終えてからいらっしゃるコムちゃん。。
コムちゃん 無理をしないでまったり〜お茶会でよいからね(^.^)☆

今回のお茶会は大勢の人人人〜。。
今までは円卓でのお茶会が多かったのですが 今日は講習型のお茶会です。
テーブルがないので飲み物とケーキはお持ち帰りように用意されていました。
そして コムちゃんを囲むブルーローズ☆☆
現世では決して作り出すことが出来ない 幻の薔薇。。
堕天使ルシファーの屋敷の庭はこのブルーローズで埋め尽くされています(劇中画)
そして 今日はルシファーのお・茶・会♪
ブルーローズ。。良い味出しています(*^。^*)

生花のブルーローズ☆
白薔薇を染めて作ったそうです。
綺麗です〜(*^v^*)
ブルーローズ争奪戦に
敗れた母が手にしたのは 
入り口を飾っていた深紅の薔薇。

一生大事にします♪
お茶会を振り返って。。
悲しいけれど・・寂しいけれど・・
今はコムちゃんが
千秋楽まで体を壊さない様がんばって!
と祈ります

お茶会はとても和やかに、楽しいものでした。
コムちゃんと同期の組子さん(一緒に退団します)や
退団された上級生がサプライズで登場してくれました。
そして コムちゃんの優しい笑顔。。
退団するのは母達にとっては悲しいのですが、コムちゃんの笑顔を見ていると
宝塚人生を全うして 悔いなし!! そんな表情です♪
そんな コムちゃんを拝見できて母達もまた幸せを頂いたのです。

コムちゃんはお茶会の登場と退場の時、母達の前をゆっくり微笑んで歩いてくれます。
目の前をコムちゃんが・・(☆∀☆)
コムちゃん 明日は1回公演です。
ゆっくりお家で休んでね☆☆