タイトルイメージ
本文へジャンプ
初期不良への対応 商品到着から1週間以内であれば、商品の無償交換に応じます。その場合の送料は往復共に当方で負担いたします。返送の際は初期不良である旨事前にご連絡いただいた上で、送料着払い便でご返送頂ければ結構です。初期不良と確認させていただいた上で、当方の在庫品と交換させていただきます。不良品は当方がメーカーと対応させていただき交換いたしますので、お客様をお待たせすることはございません。
製品保証 購入から1年間メーカー保証が付きます。通常の使用において製品に不具合がある場合は、当方に製品を送り返していただき当方からメーカーに返送いたします。お客様と当方間の往復送料はお客様負担とし、当方とメーカーとの送料は当方負担と致します。メーカーから返送されるまで1ヶ月以上お時間が掛ることがございますので予めご了承下さい。
故障時の対応 有償の故障につきましては全て米国のGarmin本社へ製品を送って対応させていただくことになります。この際の日本国内の送料、海外への送料、修理代金等料金の一切は全てお客様負担となります。修理代金のお見積もり(無料)につきましては事前にお問い合わせ下さい。
オプションについて オプション製品の販売は終了しました。