(5) ライブ・パフォーマンス

   最近の美奈子さんのライブ、アイドル時代みたいに派手ではありません。というより、歌と伴奏以外があれば充分です。でも、やっぱり普通のクラシックコンサートとは違い、見る要素を加えてます。
 2004/5/14の「誰でもピカソ」で東京文化会館のコンサート風景が紹介されていましたが、その中で、バイオリニストと一緒に客席に降りてくるような映像がありました。実際、コンサートでは、しばしば、客席まで降りてきて、観客と握手していくというパフォーマンスやってました。
  照明のちょっとした工夫で、雰囲気を工夫するようなところもありました。そうそう、2004年12月のクリスマスコンサートでは、キャンドルが登場してました。