Emulsion Number 3 アンケートの一部

「キャッチボール」

ほのぼのとする様な、泣きそうになるような、なんとも言えず好きな作風です。 26才女性
父との別れ、彼女との別れの予感、その切ない悲しさが最後にしっかりと印象に残る作品でした 。 25才女性
とても考えさせられる作品です。母の演技とても好きです。 26才男性
親子のキャッチボールがよく描かれていてよかったと思います。 23才男性
心温まるきれいなまとめ方をしていたと思う。 27才女性
家族ものはきちゃいますね、涙腺に! 27才女性
作家を目指す主人公の状況が自分と重なる所があり、共感できた。 26才男性
息子と二人で会話している時に回想でキャッチボールが入ってくるのいいですねー! 28才男性
ちょっと涙が出た。 35才男性
とてもいい話でした。役者さんもみんな上手い! 26才男性

「連痕」

話はよくわかりませんでしたが、スリルがあって良かったです。 32才女性
臨場感があり、引き込まれました。 22才男性
全体的にどきどきして観ていられました。 26才男性
役者、雰囲気、大変迫力ありました! 27才女性
迫力ありすぎてびっくりしました。 29才女性
迫力あるシーンばかりでコーフンしました。 27才女性
ドキドキした。女の人の乳首が気になった。 25才女性
ロシアンルーレットの緊迫感はすごく出ていた。 38才男性
緊迫感がすごかった。怖かったです。 26才女性
一番ドキドキしました。 29才男性

「林たち」

ふつうにありそうで面白かった。 22才男性
会話のテンポが非常に良かったです。32才女性
すがすがしさの中に悲しみや、かわいい非日常があり、人生、何があってもそれを楽しめば良いのかと思いました。 26才女性
会話がうまいです!勉強になります! 27才女性
脈略のなさが面白い! 24才男性
ひとことひとこと共感させられる言葉が身近に感じられ楽しかったです。 29才女性
なんとなく元気になれました。 23才女性
いまどきの若者像がテンポ良く描かれていたと思う。 26才男性
面白かった。3人の会話自然でよかった。ぬるい若者の感じがリアル! 28才男性
面白いです。若いカップルの生活がリアルに写されていました。 32才男性

「スミレマンデー」

商業ベースな作品でした。かなりレベル高いですね。 31才男性
ポップでハチャメチャで面白かったです。オチで思わずニヤケてしまいました。 30才男性
勢いで一気にもっていってすごいなーと思いました。くだらないけど面白い。 23才男性
すごい、とにかくすごいです。誰が観ても楽しめると思います。 24才男性
オープニングから安心して観られました。かなり手馴れた作り手ですね。 28才男性
めっちゃ面白かったです。久々に笑いました! 26才男性
テンポもいいし、ストーリーも転がりまくっていました。女優さんもカワイイ! 27才女性
20分の時間でBestな作品だったと思う。主役の女の子キュートだった。インパクト強い! 36才女性
テンポもよくヒロインのキャラクターが大変魅力的でした。観ている間ともて楽しかった。 27才女性
普通のテレビドラマみたい。おもしろかった!すごいなー!次回も見たいです! 28才女性


良い意見ばかりでは信憑性がないので、コチラに厳しいご意見を掲載させていただきます

アンケート:頑張れ映画制作

アンケートにご協力してくださった方々、ホントにありがとうございました!