本日は2時間ほどプレイした。
ほぼ話を進めていない。
放浪したり、釣りしたり、目安箱読んだりしていた。
今回は目安箱の投書が連載の物語みたいになっていて面白い。
単発のものでは、ヒョウのエッちゃんが何か意見を書きたくて無理して人間に戻ったが、記入途中でヒョウに戻っていた手紙で笑った。
連載形式だと、奴のギャンブル物語が面白かった。
投書でギャンブラーの綺麗なお姉さん(純粋に顔のみならば、この人が一番綺麗に見える)から覚えのない大金を請求された。
また何か騙されてたかな?と思っていると、次にそれは王子に扮したロイが負けた金だという投書が入っていた。
その後、ロイの謝罪文や発生した不渡りに嘆くお姉さんの投書に笑った。
王子殿下不在の場所でも確かに何らかの物語が発生している。
話も少しだけ進めてみた。
軍師達の考えでは、リムが自分の軍を結成したのは王子軍にリムを奪取する機会を与えるためだそうだ。
ミアキスは、それもあるかもしれないが、それよりも兄に会いたいからじゃないかと言っていた。
兄冥利につきます。
しかし、リムを奪取するには自軍を分断する必要がある。
そのため、影武者であるロイは別行動を取らなければいけない。
1軍が分断されてしまった。
編成を考えるのが面倒だ。
結果:パーティ編成を後回しにして、釣りを楽しむ。