大工さんのひとり言

作り物なしの真実の面白い話、ひとり言のページ

ひとり言のページ

今回からホームページのニューリアルに伴いカテゴリ分けしました

私の周りの建築関係の社長やその従業員または関連会社の人たちからは
このホームページの存在をしっている人たちからは、要らん事書くなとか
名前はぜったいに出すなとかいわれていますが、名前以外はすべてが
真実の出来事をひとり言のコーナーに書き込んでいます。

一言、建築関係の人たちはどんな大きな会社の人やどんなにお金持ちでも
面白い人たちの集まりで

まさかと思う人がとんでもない事をやってしまう
ここではそんな人たちの失敗や面白い話、もちろん本人の恥ずかしい話などを
書き込んでいます。

大工仕事の話はこのホームページにはいっさい書いていません
そんな真面目な堅苦しい話は現場だけで十分

下に有るような感じでひとり言のコーナーは始まります。

 

建築関係のひとり言


電気屋さんとの始めての出会い

電気屋さんこの人との始めての出会い、
10年ぐらい前おなじ会社なのに中々出会いがなく ,
小雨の降る夕方電気屋の○田です、コンセント付けに来ました。
ありがとう、ここにお願いします。
○田さんこの現場なんかおかしいんです。 

朝からずっと後ろで誰かがみてるねん!
幽霊やろな(水周りの仕事していると見ている人わりといています。)
今日は仕事終わりましたので、お先に失礼します。
 

 まってーな、 
 一人にせんといてーな〜

これが、初めての出会いこの人この先なにをしてくれるのか

これからのお楽しみ?

 

今までのひとり言

SEOコンサルティング | カルジェル 表参道 青山 | カルジェル | 沖縄 | エステ | コスメ | ダイエット