勇者シャルのゼテギネア放浪記

〜ED〜
大団円マーチ

(エピローグ)

魔宮シャリーアにおいて、争乱の元凶としてラシュディ、ひいては暗黒神ディアブロを葬った反乱軍は、ゼノビアに凱旋帰還をはじめます。

シャル
「まーなーんでゼノビアまでいかなきゃなんないんざますかスネちゃま
トリスタン(ジェネラル)
「誰がスネちゃまだママさん
ニーナ(フレイア)
「違和感なくなったわねぇすっかり」
ウォーレン(ネクロマンサー)
「ほっほっほ。ま、この後のスケジュールは全てゼノビアに到着してから始まるという星の定めですので・・・」
ナイジェル(サムライマスター)
「ロクな星じゃねぇなそいつは」
バダム(パラディン)
「うむ。おそらく14万8000光年離れた位置にあるという・・・」
ランスロット(パラディン)
やかましいッ
クリス(パラディン)
「どのくらいかかるのー?」
天の声
「おめでとう報酬をもらった直後だから、一瞬で到着しなくてはならんのだが」
ガーフィス(ワンダーロード)
「誰が実際の時間を言えといったか」
シャル
「ガー兄まだいたの!?」
ガーフィス
「水臭いこと言うなよ。俺達もコンパに混ぜろや」
カーリン(ユダプリエステス)
「駄目だっていったって無理にでも潜り込むくせに」
ガーフィス
「たりめーよ」
ザック(カタナマスター)
「所詮、賑やかしの定めよ」
ベイダー(デモンナイト)
「開き直りって言うんじゃないのか、そういうの」
リップ(ソーサレスクィーン)
「まーまー、さっさと先に進まないと、また話が長くなっちゃいますわよ〜?」
デボネア(ジェネラル)
「貴君らが長引かせる元凶だと言うことを忘れてはいないか?」
リップ
「あらー、余計なちゃちゃいれると更に長引きますわよ〜?」
シャル
「同感同感」
ガーフィス
太田同感
ザック
ぶわははは!言うと思ったぞ」
ガーフィス
「さすがに永久凍土レベルは違うだろう」
ザック&ガーフィス
ごははははは!
トリスタン
「ええい、やかましいわボケナスー!
(どがしゃん)
ザック&ガーフィス
ぬわーっ!?
シャル
「さーとっとと行こうか」
ランスロット
「漸くか」
ニーナ
「なんだかんだで長いんだからねー」
サラディン(ゴエティック)
「これも自然の姿でしょう」
フェンリル(ドラグーン)
いいからさっさと行きなさいってば
長い道程、焦らず行きましょう。
しかし、そのゼノビアまでの道中、密かに道を外れて進む一団がいたことに気付く者はいなかった・・・。というか、見て見ぬふりかも。


このまま同行][怪しい一団を追跡