2005・4/9(土)
back index next

ひろ〜い駐車場。
ホテルが隣接していてホテル内のレストランで
ワンちゃんと一緒に食事もできます。
今度来たときはランチしたいね!
まずはこちらのわんCafeで受付。
簡単な申込書に記入しドリンク券を購入。
 
飼い主さんはステッカーを洋服にぺったんこ!
ドリンク券はわんCafeで使えます。
ソフトドリンク・コーヒー・紅茶・ホットドリンク
もあります。
ケーキもあったよ〜。
ららぽのミニドックランしか行ったことない
ココにとっては初体験。
 
ドックランは7つもあり2つは貸し切りもできます。
土曜日だったので結構わんちゃんが来てました。
桜も咲いててお花見気分♪
フレンチブル君にお尻のにおいを嗅がれるココ。
(もずくでかなり慣れてる(笑))
 
飲み水・足洗い場もあります。
各ランにウンチ用ゴミ箱もあります。
 
今日はこの広場にしようっと。
わぁ〜い。貸し切りだぁ〜!
 
クローバーに囲まれて!
ひとり(いっぴき)撮影会!?
ランの中にはテーブル&イスがおいてあって
飼い主さんものんびりできます。
(ココ休憩中☆)
他のランを見学していると、チワワンズが集まってきて歓迎!?してくれました
帰りの車の中、膝の上でまったり〜。
| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |