☆写真にマウスをあててみてね!
ココとの出会い
ココの実家は義姉さんが働くペットショップ。
わんちゃんがうまれたと聞いた犬好きの旦那さんは飼う気満々!!
私は動物は苦手な方だったし今まで飼った事もなく不安であまり乗り気じゃなかったけどとりあえず見に行った。
私達のことをじ〜っとみつめるわんこをみて飼うことを決めたのです☆
今では私達を癒してくれる大切な家族!
 
ココという名前は呼びやすい名前が良いってことで
旦那さんが名付けました。
ココが来た日
2001年6月6日、ココが我が家へやってきた。
うちに着くまで私の膝の上でおとなしくしてたココ。
その日は夜泣きがひどかったので次の日ぬるま湯を入れたペットボトルにタオルを巻いてそばにおいたら夜泣きがおさまった。これは本に書いてあった方法。
昼間何日かは、私の後をくっついてまわり、
姿がみえなくなると寂しそうな声で泣いていた。
チャームポイント
ココは遺伝で片目だけビー玉の様?(水晶の様な青い?・・・)な目をしています。でも、ちゃんと目は見えてます。
そんなわけで2つの横顔が楽しめます!
ココの性格
ココはほんと〜〜におとなしい。
考えてみたら今までほとんど「ワン、ワン」と吠えた事がありません。
たま〜に寂しくて「クゥーン、クゥーン」と鳴くぐらいです。
本当は「私のしつけが良いからよ」って言いたいとこですが、
このおとなしい性格はどうやら血筋のようです。
ココの親兄弟は皆おとなしいのです。
おもちゃ「にんじん」
はじめて買ってあげたおもちゃの「にんじん」。
でも本当はバスケットボール。配色がにんじんっぽかったので「にんじん」と思いこんでいたのです。ココのそばにはいつもにんじんが・・・
今は2代目のサッカーボールが大好き!

back index next

| ホーム | Profile | COCOの暮らし | COCO Gallery | My Favorite | UTSUWA | Happy Caffe | BLOG |
| Link | COCOとおでかけ(FUKUSHIMA) | わんこ新年会2005 | ドックラン(茂原すいらんリゾートパーク) | 旅行記 BLOG |