Junk Scripts

What's New

今までの経験から言って、飽きたら更新しなくなるであろう更新記録(というか独り言)。

[2005/11/26]
主だったものにライセンスを適用したりとか。
[2005/04/25]
割と新しそうなバックアップを見つけたので、サイトを復活してみました。リンク切れなどはこれから。
[2003/04/25]
NetInstallerとWebのメンテナンスを両方するのは大変なので、 とりあえず手を抜けるように変えてみたり。レイアウトは崩れてるかもしれません。
[2003/03/22]
2日前にこんなもんかと思っていたにも関わらず、いろいろ付け加えてみたりとか。
[2003/03/21]
ふと思い立って、reference.xml を HTML Helpに変換してみた。何もしなくても勝手に検索機能がつくのがイイ。
久しぶりにやってみたら数秒で変換が終わった。昔は非力なマシンで15分もかかっていたのが嘘のよう・・・。
[2003/03/20]
rss-modeはとりあえずこんなもんかな。欲しい機能はまだあるんだけど作るのめんどくさいので・・・。
[2003/02/09]
たびかさなるディスククラッシュにめげて、SourceForgeのCVSに主だったものを預けることにした。でもアーカイブは上げるのがめんどくさいので、こっちに。
[2002/05/17]
起動が高速になったC/Migemo1.1βにとりあえず対応
[2002/03/23]
SPIDにてきとーに対応したかも。
[2002/03/14]
とりあえず、てきとーに対応してみた。(__)(でもやっぱり自信なし)
「まずは何も考えずにここへ」の方もよろしくお願いします(__)、とか。
[2002/03/12]
*isearch-scanner-hook*だけでOKな気がするんだけど、"scan-buffer string"になってるとだめな気がするのは何か見落としてる?
富豪で死んだことがなかったのは単にラッキーだったのかとか。
[2002/03/08]
日もなくなってきたので、とりあえず移転してしまうことにする。リンク切れはまたぼちぼち直すってことで。
[2002/03/03]
とりあえず、xyzzy関連はできたかも。 それ以外はそもそも更新してなかったからそのうち気が向いたら、ということにしておく。
[2002/03/02]
まぁwww-modeでも w3m使えば、table見れるし、 cssは関係ないしいいかと思ってみる。
[2002/03/01]
ISPの今年度いっぱいという期限で鯖の強制移転命令が出てたんだけど、やっとこさ引越し準備を始めてみたり。
今までが思いっきり鯖依存なページだったので、これを機に(ていうかしょうがなく)全書き換えすることにしてみる。