記事一覧

限界突破:東方の秘術!

すっかり、ご無沙汰してしまいました(-人-;)(;-人-)

今月のまん中あたりに

ゆきも、とうとう・・噂のカレに出会ってしまいました

ファイル 57-1.jpg

と、いっても詳しいことは

よく分かりませんっ。

ただ、僕と契約するかい?と言った時に

若干コワい感じがしたのは、私だけでしょか・・?(;゜д゜)

ミニゲームは、前回と同様。一回目でOKでした!

ちなみにちゃんと数えず、当てカン・・

ファイル 57-2.jpg

ウットリする、チャママさん

その表情に、こっちがウットリ・・

ファイル 57-3.jpg

これで、95まで上げられるようになりましたが

問題は、次・・ですね

ちゃんと超えられるかな(ノД`)

たぶん、最後の限界突破となるので

気合入れて、締めくくりたいっ!です。