記事一覧

トライマライ水路へ行こう

ちょこちょこ稼いで、獣使いがLv99となった頃
お友達から、スキル上げ行こうよ~とのお誘いがありました。
そして、トライマライ水路が良いんじゃない?という話になったのですが

アラ、水路に行けない人がここに・・σ(´_ゝ`)

そんなわけで、ウィンダスの連続クエストの続きを
急いでやってきました。

買出し部隊【クリア済み】

夜に隠れて【クリア済み】

魔法の水【クリア済み】

呪われたリボン【未クリア】

水呼びの扉【未クリア】→受ければ、鼻の院の認可証GET

呪われたリボンって・・・・
そういえば紫のリボンが可愛くて、当時そのまま身につけていたような(´―`)
もちろん紛失していたので、再度ロゼッタおばさんから頂くことに。


ファイル 65-1.jpg


古墳の奥へは、2ndの鈴くん使って行けました
報酬は、ブルーリボンと3600Gです。
エリチェンしてから、Ohbiru-Dohbiruに話しかけると
次クエスト[水呼びの扉]が受けられます。


ファイル 65-2.jpg


水路に大量発生している害虫のことで
鼻の院関係者たちは、まさにエライコッチャ!×2
個性的な子達が集っているのもあって、ステキな光景でした。

特に・・下の写真で一番左の彼が、私的にツボでした(´∇`)↓


ファイル 65-3.jpg
Leepe-Hoppe:なんだッぺ?なにがあったんだッぺ?


思わず、和んでしまう口調ですね
よく見ると、ッぺの"ツ"がカタカナ・・細かい^^

無事、水路には行けるようになったんですが
クエストをクリアするアイテム〔星喰い虫の甲殻〕は
なかなか出ませんでした。また次回!U>ω<)ノ

ページ移動

profile

    Profile

archive

search

検索フォーム
キーワード