Back

■「ファッティー」オマケ画像とか

「屋内編」に戻ってみる

宇宙戦専用機なのに、
自然光での撮影は問題ありまくりですが…

そういう面の突っ込みはナシでお願いします。

では、以下お楽しみくださいませ。

今回はものすご〜く地味なアイテムでしたけど、如何でしたでしょうか。
敵側の量産機という事もあり、劇中ではヤラレ役以外の活躍をしていないキャラですけれど…
改めてその魅力が伝わっていればなぁ、と思っていたり。
(「ペールゼン・ファイルズ」では地上型が大活躍?なので、認知度は結構上がっている…と思いますがっ)

で、次回でいよいよ、完成品のストックが尽きます。…期待しないでお待ちください。


この作例に関するご意見・ご感想・その他要望等に関しましては、
当サイトのBBS、またはメールにて直接お願いいたします。
なお、完成品販売・委託製作・譲渡等については承っておりませんのでご了承願います。

                                           (2006.05.28)
                                   (室内編画像を全面差替え他 2010.06.11)

ついでに差替えされたマックスファクトリー製のAT3機を。

…や、何も考えずに撮ったショットなので(脂汗。

まずは全体像とか。

…ちょっとズレ気味ですね(汗)。

「最低野郎」インデックスへ戻る
「展示室」インデックスへ戻る
満足したっぽいのでTOPに帰る

上半身アップとか。

コクピット容積が割と大きい感じです。
ギルガメスで言う、H級ATに近いです。

あおりでの1枚。

人の視点からは、こんな風に見えるのかも。

反対側からの全身像。

割とこういうのも良いかも。

右側からのアップ。

何となく僚機を見たような雰囲気です。

専用銃とか。
砲口が4連装な感じなので、
ガトリング銃みたいですが。

レンコn…ぢゃなくって、
ガトリング部分が分かる一枚。

…割ときっちり全身が写ってますが。

背面。
TV版のデザインと比べ、
メインノズルはかなり大きくなっています。

…ディティール自体もかなり変わってますが。

上半身のアップ。

微妙にボルト止めみたいな…
破片が当たっても装甲が外れそうです(汗)。

…それゆえの「最低野郎」かも。

左側面。

腕が割とごっつい感じですね。

右後面から。

銃のストック部分がちゃんと
脇に抱えられていたり。

更にアップ。

関節部分とかが鮮明に見えるのではと。

足とか。
右膝の部分の切り欠きは、
よじ登る際の足掛け(または手摺り)です。

生産性からすれば、
スコープドッグみたいに鉄棒溶接?で充分そうですが。

足部分の裏側とか。

ちょっと小太りな印象ですけれど…。

ヤラレメカの宿命かぁ…(ボソ)。

おまけそのいち。

大きさ比較ですが、まあこんなものです。

…清香たんから「ねんぷち・かがみん」にバージョンアップ(ぇ。

おまけそのに。
前回のベルゼルガと2ショット。

設定資料によると、
ファッティーはM級だそうですが、
こうして並べると、H級のATとあまり変わらないですね。


管理人注:
 ATにはクラスというものがあり、
 L級、M級、H級という感じで大きさが変わります。
 機動力と防御力のバランスに近い感じですが。