●M.1/65 〜第5回・「仕上げ」塗装編〜

Back

…終わった。

…え、野外撮影デスカ?それはまた別途(滝汗)。

●第1回へ戻る
●満足したっぽいのでTOPページに帰る
●第2回へ戻る
●第3回へ戻る
●第4回へ戻る
展示室TOPへ戻ります

画竜点睛」。

目玉?と細部の仕上げ塗装です。

まずは、目の下塗り。

「赤」(2)そのままです。

…非常にわかり難いでしょうが、

「RLM23 レッド」(114)にて、
軽くドライブラシ。

ハイライト入れる感じで。

全体トーンを落ち着かせるため、

エナメルの「レッドブラウン」(タミヤ・XF64)
でウォッシング。

塗ったくって拭き取っているだけですが。
(シャレにならないほど手が汚れます)

最後に、
「Mr.スーパークリアー つや消し」を一吹き。

…これで全体が落ち着いた感じに…

なるはずなんですが。

恒例?の大きさ比較。

怪獣キット?としては一般的なサイズです。

…思っていたより、早く出来ました。
写真撮りながらだったので、8時間くらいかかってますが)

一応ですが、
ご意見・ご感想などは、当HPのBBS、または直接メールにてお願いします。

一応、人の家のBBSもチェックしていますが、出来るだけこちらにお寄せいただけると幸いです。
                                                   (2005.3.20)