Back

●第6回・野外撮影編その1〜2代目ガイガン編〜

●「M.1/65」TOPへ戻る
同じネタに飽きたのでTOPページに戻る

何だか好評らしいので、
こちらも野外撮影にしてみました。

まずは、横からのショット。
意外とボリュームがありますね。

羽部分のアップ。

…思ったより、単色に見えなくもナシ。

続いて、鉤爪部分とか。

…チタン合金製、ッぽい感じがしていれば、
作った側としては、ありがたい限り。

…正面から。

う〜む。このアングルでみると、
あんまり強そうに見えないのがネック。

羽部分のアップ。

…影のせいで、見にくくなってますが、
…まぁ、いいじゃないですか。

足部分のアップ。

「三式機龍」もそうでしたが、
「生身の部分」のディティールは、
こういうタイプが増えてますね。

…好みが分かれるところですが。

最後に、上半身のアップとか。

…意外と、このアングルが好きかも。

おまけ。

フェイス部分のアップを撮って見たら、
何か、「遠い目」をしているように錯覚。

…自分で落としてどうするよ。

…さて。「その1」が有ると言う事は…なんですよね。

「その2」へ進んでみる