新宿高野 京王桜ヶ丘店(その3)(ジュースバー)

しんじゅく たかの

東京都多摩市関戸1-10-1
せいせきB館1階
(TEL) 042-337-2128

写真


聖蹟桜ヶ丘駅 下車すぐ

昨年7月、せいせきB館1階フロア改装に伴い、新宿高野の店舗はバスターミナル側に移り、新たにジュースバーが併設されました。

知り合いは、新宿東口や立川ルミネの新宿高野のジュースバーが大好きで大好きで、聖蹟桜ヶ丘店にもあったらいいのになー、と思っていたそうです。
だから、とても喜んでいました。

さすが果物専門店のジュース。フルーツの甘みと酸味が口の中いっぱいに広がります。ビタミン、ミネラルが全身に行きわたりそうな爽快さです。

メニューは季節に合わせて変わっていきます。期間限定のジュースに出会うのも楽しいですね。

いろいろあってどれにしようかと迷ってしまう方や、はじめて行く方には、「気まぐれミックス」がおすすめです。今まで、はずれたことがありません。

(2017年5月)

前へ 1 2 3 次へ